毎日をいっしょうけんめい

毎日を笑顔で、毎日を大切に過ごすために出来ること

またかー

昨日もマック

今日もうどん

はあ。勝手に頼む、勝手に買ってきてくださるんよな。

ストレス溜まったから、らしいけど。

ダイエットとは、、、、。

 

昨日は夫の帰り遅くなったため、夕飯作る気が更になくなりスーパー寄る。

自分の分はカツオ刺身だけにしたけど。

というか、そもそもお腹すいてないし要らんのだけど。

欲しくなってしまった。(デブ脳かー)

 

子の食べなかったジャガイモ串、おにぎりつまんだ。

 

どなたかのダイエットブログ?掲示板?で書いてあったやつ。

ストレスを食で発散させない。

ストレスは溜まるものだから、体に溜めるものでは発散できない。

運動して汗かいたりして出さなきゃならない!

て書いてあって。

それよな。ってなった。

 

でも!自分を褒めたいところ!

昨日、マックのダル重(お腹もだけど、メンタルやられる。明日からガンバロ、、、みたいな。)からの、

筋トレ動画2つ出来た!

 

私えらい!

本当にえらいよ!

 

もう飲んじゃうか、、、と思いかけたけど禁酒♡

結果とても良かった。子と楽しい夜過ごせたし、よく眠れた。

 

肌荒れ治るといいな。

そして痩せたいな。

 

デブ(私)がフーフー動くの、食べ物買うの、ムチムチなの、顔パンパンなの、

服選ぶの、みっともなすぎる。

 

筋トレがんばろ!筋肉痛嬉しすぎる。