毎日をいっしょうけんめい

毎日を笑顔で、毎日を大切に過ごすために出来ること

連日の

ジャンク、ファストフードランチ。

しょっぱい。

そしてお腹苦しいわ。

なんとか理由つけて、ランチしたいんだな。困るな。

そしてお金まで払って貰っているから、申し訳ない。

 

ダイエット的には!

完全に巻き添え。

つい筋トレしたーなんて言ってしまったから(本当バカだな。)余計に。

楽天ラソンで、自身は食べない甘いお菓子のページ見ていたから、送ってくれそう。

お隣に、または夫の会社の人に、差し入れよう、、、。

まだ決まってもない、図々しい心配だけど。

 

でも、筋トレストレッチ、頑張れてる。わたし偉い!

運動は無になれる。動画みるだけだし。メンタルにも本当にいい。

ランチあった日は、夕食控える(実際出来てるかはともかく。)事にも抵抗感じなくなってきたかも。

ちょっと前は嫌で嫌で仕方なかったのに。

自分の予定が狂うのが、嫌なのかな。なにがポイントなのか自分でも分からない。

 

仕事でも、急に余計なこと振られると、嫌で嫌でたまらなくなる事が多い。

なんでこんなに気持ちがコントロール出来ないんだろうって自分でも辛くて困る。

顔にもすごく出てしまっているから、周りの人を不愉快にさせて申し訳なくて。

 

ひとりで出来る仕事ないかな。

そういう希望を持ってる人って、ごまんといるんだろうけど。

ないのかなあ。

贅沢言えばさ、天職でさ。

 

もうすぐお盆休みだけど、連休に理由つけて、サボりたくないな。

痩せたいし、痩せる!

 

何にせよ、とりあえず痩せろ!

自分の体は、自分だけで変えられる。自分だけで、ご機嫌が取れる。