毎日をいっしょうけんめい

毎日を笑顔で、毎日を大切に過ごすために出来ること

16時間、禁酒、運動

再開した。

やっぱり体調、メンタル、いいなーと思う。

運動すると、前向きになれる。食事面のモチベーションも上がる。

早く変わりたいな、たのしみ。

 

今日帰ったら、1個、2個、運動やろう。

寝る前にストレッチもやろう。

ひとりでぐんぐん頑張って、自分の好きな自分になるんだ。

コツコツ続ければ、絶対に体は裏切らない。

 

だらけてる自分なんか大嫌い!!

 

我慢したくない、酒は辞めないなんて言ってる時点でもう1㎏太ってる。

私は引っ張られない。

私はそんな自分は大嫌い。

気持ちのいい体で、ちゃんと体型維持してて、やっと言ってもいいセリフ。

 

すっきりした体で

すっきりした服をきて

すっきりした食事をして

すっきりした時間を使って

 

元気いっぱい、過ごしたい。

元気いっぱい笑顔で遊びたい。

 

149㎝

49㎏

少し減った!