毎日をいっしょうけんめい

毎日を笑顔で、毎日を大切に過ごすために出来ること

やる気!!

でたー!

 

久しぶりにまりなさんの動画みたらモチベーションあがった。

まりなさんの言葉って、元気出る。

ちょっとでもがんばろうって思える。

 

出来なかったことに×をつけるんじゃなくて、

出来たことに◎をつける。

ちょっとでも出来た自分を褒める!

 

運動だって、毎日1時間じゃなくたっていい。

出来ない日もあっていいし、

5分でも出来たら私偉い。

そうやって、コツコツ、続けていくことが大事なんだなー。

 

続ける、が大事。

少しでも。

水を2ℓのめたら、今日も大成功!くらいの気持ちで。

 

ダイエット楽しいなー。

なんか今日はそんな気持ちになれた。

変われるって、たのしい。

 

自分の好きな自分になろう。

うん。