毎日をいっしょうけんめい

毎日を笑顔で、毎日を大切に過ごすために出来ること

ほんとーーーに

太ってるって、病むわーーー。

体のパーツが視界に入るたび、鏡見るたび、うんざりする。

何もかもが嫌になる。

気分が落ちている時(生理前?満月とか?)だと、もう駄目。

 

いざ書いて見ると、すごくあちこちで読むなこの内容。苦笑い、、、。

人がそう言ってると、頭の中体型のことばっかなんだな。と感じるんだけど。

そうじゃないんだな。そうなんだけど。

 

ダイエット上手くいってたり、好きになれるパーツがあるだけで(指スッキリしたとか)元気になれる、楽しく過ごせる、ストレスが減るなら、やるしかないと思う訳で。

なのに、すぐ、だらけるんだよね。ばっかだなあ。

 

今回は、ブログで日記?戒めメモ?まで始めたから、やれるー!やるんだ!

 

 

忘れないように。

太ってるって、こんなに辛くて死にたくなる事。