毎日をいっしょうけんめい

毎日を笑顔で、毎日を大切に過ごすために出来ること

週末なー

週末って食べ過ぎる。

子と一緒に朝昼とつまんでしまうんだよなあ。

そして運動も公園お散歩程度だし。(くっそ暑くてしんどいけど、減量効果は無いらしい。)

土曜日はお酒も楽しんだ。

ので、

 

平日気持ち切り替えて、コツコツ頑張ろう~。

 

※一日一食(和食心がけよう~)

※意識して動く(面倒くさがらない!)

※節酒(禁酒)

 

自分のなりたい自分の生活をしよう。

嫌い→面倒くさがった動き・体に良くないものをダラダラ食べる

好き→フットワーク軽い、テキパキ動く・きれいなものを食べる

 

夏は様々人と会う予定もあるし、5㎏くらいは落としたい。おとす。

太っていても、頑張っている自分と頑張れてない自分では、好き度(嫌い度)が全然違うから頑張っていたいんだ。

そうじゃなきゃ、全部全部嫌になるんだよな。