毎日をいっしょうけんめい

毎日を笑顔で、毎日を大切に過ごすために出来ること

自分の為の、ダイエットメモ

予定外の食事(昼食など)があったら

その時はきっちり美味しく頂く。

 

そしてきっちり調整(夜を抜くなど)する。

 

マイナスな気持ちで頂くのは心にも体にもストレス。

 

そして、

昼はイレギュラーだし…と、夕食も普通にとるのは瘦せる気無しでしょ。

本気なことを、やりなさい。おばか。

 

 

〇太っている人につられない。付き合っても自分はきちんと調整できる。

悪いことは、すべて、「みんながしてるから大丈夫。」な訳がない。

自分の正義を守りなさい。

 

〇痩せた姉を見てみなさい。

本気だから、日々節制(しすぎだけど)出来てるでしょう。

出来ることなの、本気なら。

 

〇本気なら、ラクしてる場合じゃないです。食事も運動も。

 

 

※一日一食(夕食)、実践中

※節酒(禁酒)、実践中