毎日をいっしょうけんめい

毎日を笑顔で、毎日を大切に過ごすために出来ること

また

お昼付き合わされたマックセットごちそうさまです。

はあしんど。

そして更に、◯◯さんのせいで、なんて人のせいにしてる自分しんど。

夜は抜こーーー。

誘ってもらってもそりゃ断れないんだけど。

勝手に用意されるのな。

ありがたいことなんだけどさ、贅沢言ってるのわかってるよ。

 

夜は抜こっと★

くらいのテンションでやり過ごせたらいーのに。

 

そうなれるように、がんばろ。

そうなれてる自分が好きだわ。がんばろ。

 

デブ(私)が、外にでもせずマックのデリバリー受け取ってる絵面がもうアウト。

せめて買いに行けよ。

て、思うわ。

ナシナシのナシですわ。

 

記事のカテゴリー、ダイエットと愚痴と分けたほうがいいくらいに愚痴すぎる。

 

がんばれ。わたし。